ケンタッキー、KFCあの商品のとんでもない秘密が暴露、拡散される

秒刊SUNDAY

image: 秒刊SUNDAY

ケンタッキーフライドチキンと言えばやっぱり外せないのがオリジナルチキンですよね!スパイスの美味しさは、自宅では真似できない揚げ具合。しかしKFCではサイドメニューも外せません。期間限定で発売されているチョコパイも人気メニューですが、この商品の秘密がネット上で拡散されているのです。

KFCのチョコパイがヤバい!

チョコパイと言ったらマクドナルドの三角チョコパイを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、ケンタッキーフライドチキンのチョコパイも忘れてはいけません!

「おやつに持ってこい」「チョコパイ美味しかった~」「あれは永遠に食べられます」「次の日食べても、サックサク 驚いたけれど、中のチョコも美味しかったあ」と、虜になってしまう人も多いようですね。

ここで気になるのが「次の日食べても、サックサク」というコメントです。

スポンサーリンク


このような商品は当日、できれば提供されてすぐ食べるべきものだと思いますが、なぜか時間が経ってもサクサクのままだというのです。

いったいなぜサクサクを維持できるのか、その秘密がケンタッキーフライドチキン公式ツイッターで暴露されたのです。

チョコパイの秘密が暴露される

時間が経ってもサクサクの秘密、それは「KFCなのに【揚げない】から!」だというのです。

「ケンタッキーフライドチキン=油で揚げる」という概念をぶち壊した調理方法に驚愕です!「お店のオーブンでじーっくり丁寧に【焼き上げる】ので時間が経ってもサックサク」とも記載されていました。

「だから手に油がつかなかったのかー!食べてて不思議だったんですよ」「揚げてない分、罪悪感がちょっと減りますね」「そうなんだ!てっきり揚げ物かと」と、真実を知って驚く方のコメントが寄せられていました。

揚げていない罪悪感のないチョコパイの秘密をご紹介しましたが、ケンタッキーのチキンを罪悪感満載の食べ方をすると、マジで美味しすぎると話題にもなりました。

source: KFC

Source: 秒刊SUNDAY

スポンサーリンク


秒刊SUNDAY
tanoshiをフォローする
世の中はこんなに面白い
タイトルとURLをコピーしました