赤い公園の津野米咲(29)が死去、最後のツイッターが衝撃的と話題に

秒刊SUNDAY

女性ロックバンドグループ、赤い公園のギター・津野米咲さんが死去したというニュースが流れました。一部では自殺ではないかという報道も流れていますが、29歳という若さで永眠したことにショックを隠せないファンの様子も伺えます。先日誕生日を迎えたばかりでしたが、「つのまいさ」のツイッターが衝撃的と話題になっているのです。

赤い公園の津野米咲、10月18日に永眠

赤い公園、津野米咲を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは残念でなりません。

赤い公園メンバーの津野米咲が、10月18日に永眠致しました。
享年29歳でした。
謹んで皆様にお知らせ致します。
突然の悲報に接し、メンバー・スタッフ共に、現実を受け止めきれない状況です。

なお、葬儀につきましては、ご遺族の意向により近親者のみで執り行う予定です。

source: 赤い公園

今回の突然の訃報に「本当にショックです」「すごく悲しいです。ご冥福をお祈り申し上げます。」「ただただ、残念でならないです。」「現実を受け入れられなくて胸が苦しいです。」と、衝撃を受けるファンの様子が伺えました。

津野米咲さんは、つのまいさ(@kome_suck)Twitterアカウントで、「おめでとうをありがとう なんと、29ピャイになれました。より一層よろしくお願いします」と、先日29歳になった事をツイッターで報告したばかりでした。

スポンサーリンク


そして、ツイッターでの最後のつぶやきが「自分、お腹空いてたんですかね。美味しい音楽です」と関ジャムのBREIMENを紹介したのです。

BREIMEN 「IWBYL」Official Music Video

「あなたの音楽にたくさん力を貰っています。」「これって一週間前だぞ」「何してんすか…まいささん」「まだまだ津野さんの新しい音楽を聴きたかった」と、もう津野米咲さんの新しい音楽を聴くことができない喪失感に襲われているファンも。

竹内結子さんの死去ニュースの衝撃がまだ残っている中での今回の報道に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

最後まで音楽のことを考えていて、音楽を愛していた津野米咲さん。お悔やみ申し上げます。

<相談窓口>
■日本いのちの電話連盟
フリーダイヤル0120-783-556
(毎月10日午前8時~翌日午前8時)
ナビダイヤル0570-783-556

Source: 秒刊SUNDAY

スポンサーリンク


秒刊SUNDAY
tanoshiをフォローする
世の中はこんなに面白い
タイトルとURLをコピーしました