2021年スタバ福袋再販、早速購入しようと鬼アクセスした結果・・・

秒刊SUNDAY

image:秒刊SUNDAY

毎年大人気のスターバックスの福袋ですが、2021年はオンライン販売と言う事で激戦でした。筆者マギーもオンライン購入を試みましたが見事に撃沈、購入できた人達のツイートも眺めながら羨ましいなと思っていたところスタバの福袋再販の追加販売のお知らせがHP上で発表されました!コレは購入するしかないでしょう!

スタバの福袋が再販!

1月8日 (金) 12:00よりオンラインストアにて追加販売が発表されたスターバックスの2021年福袋。

店舗での購入ができずオンライン販売と言うことで初回販売では見事撃沈した筆者マギーでしたが、再販のお知らせを目にしたので8日の12時前にはパソコンの前で正座待機!

12時になった途端に『ご購入はこちら』をクリックしました!

すると・・・。

オンラインストアへのアクセスが集中しております。

image:秒刊SUNDAY

スポンサーリンク


『オンラインストアへのアクセスが集中しております。しばらくしてからご利用下さい。』という案内が表示されました。

マジかー!!

もうコレは鬼アクセスするしかない!!

何度もチャレンジしますが、同じ表示が繰り返されるばかり・・・。

しばらくっていつなんだよ!!と思いながらしばらくしてアクセス、少し待ってからもう一度アクセス。

14:30頃までこのような状況でした。

そして10分待って14:40分。再度アクセスした結果!!

売り切れた

image:秒刊SUNDAY

『オンラインストアでの在庫 ×』と表示されました。

なんてこった!

再販を甘く見すぎていたマギーの完全敗北です・・・。

残念ながら2021年のスタバ福袋は購入できませんでしたが、人気すぎてヤバいと言う事だけはわかりました。

当サイトの2021年「福袋」の記事はこちらをご覧ください。

source:スターバックス

Source: 秒刊SUNDAY

スポンサーリンク


秒刊SUNDAY
tanoshiをフォローする
世の中はこんなに面白い
タイトルとURLをコピーしました