死亡説もあった細木数子(83)現在が衝撃的と話題に

秒刊SUNDAY

六星占術を提唱し、占いブームの第一線で活躍していた細木数子さん。90年代はメディアに数多く出演し、毒舌なキャラクターが人気となりました。現在はメディアから遠のいており、姿を見せなくなってしまった事から一部では死亡説も流れるほどです。そこで、細木数子さんが現在どのようになっているのか調べてみることにしました。

死亡説もあった細木和子の現在は?

「あんた死ぬわよ。」「地獄に落ちるわよ。」など、歯に衣着せぬ毒舌で人気を博した、占術家の細木数子さん。

細木数子さんが独自に編み出した『六星占術』で占いをし、数々の著名人や芸能人も占うなど90年代に六星占術ブームを巻き起こしました。また、運気の流れが良くないとされる時期『大殺界』というフレーズも、細木数子さんにより世に広まったのではないでしょうか。

現在は娘の細木かおりさんが、六星占術の後継者として活動しており、メディアにも出演しタレントとしても活躍しています。

後継者として細木かおりさんが表立って活躍しだしたことから、細木数子さんが死亡したという説も一部ネット上に流れたのです。

眉唾ものの情報ではありますが、気になってネット上で情報を探してみたところ、現在の細木数子さんについて知ることができたのでご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


細木数子、娘とインスタに登場していた

死亡説も流れた細木数子さんですが、6月1日に投稿された事務所の公式インスタグラムに、細木数子さんの姿が見られました。

毒舌を吐いていた頃の印象とは違い、ふんわりと優しいイメージです。御年83歳ながらも、姿勢もきれいで元気な様子が伺えます。

また、細木和子事務所のサイトを見てみたところ、会社概要欄には細木数子さんのプロフィールが記載されていました。表立って活動はしていないものの、細木数子さんの存在が感じられますね。

現在は娘の細木かおりさんが主に活動をしていますが、自民党総裁選の行方を占ってほしいという声もネット上で見られました。

細木数子プロフィール

出身地 東京都渋谷区
生年月日 1938年4月4日
星人 土星人(+)

source:細木数子事務所

Source: 秒刊SUNDAY

スポンサーリンク


秒刊SUNDAY
tanoshiをフォローする
世の中はこんなに面白い
タイトルとURLをコピーしました