道端アンジェリカ(35)離婚、道端三姉妹の現在が悲惨すぎると話題に

秒刊SUNDAY

モデルの道端アンジェリカさんが、夫との離婚が成立することが報じられました。アンジェリカさんといえば、夫が恐喝事件を起こし、アンジェリカさん自身も美人局疑惑が報じられました。報道後メディアへの露出が減り、道端三姉妹を見ることも減ってしまった印象です。今回離婚報道のあったアンジェリカさんだけでなく、姉のカレンさん、ジェシカさんを含め、道端三姉妹の現在が悲惨すぎると話題になっているのです。

道端アンジェリカ、夫と離婚へ

モデル、道端アンジェリカ(35)が2019年に恐喝容疑で警視庁に逮捕され、不起訴になった夫との離婚が成立することが7日、分かった。

道端は10月11日に更新したインスタグラムのストーリーズで訴訟中であると報告。同25日、道端が原告となった離婚訴訟の判決公判が東京家裁で開かれ、離婚が認められた。

引用:サンスポ

夫の恐喝容疑の報道により、その後芸能活動を一時休止していたアンジェリカさんでしたが、昨年6月より復帰していました。

スポンサーリンク


しかし、「もう需要ないでしょ。」「女性からの人気ないように思える。」「木下優樹菜と同じで復帰してほしくない芸能人。」と、コメントがネット上に寄せられていました。

離婚にあたり、二人の子供の親権はアンジェリカさんが持つということですが、道端三姉妹の現在は悲惨すぎるとネット上で話題になっていたのです。

道端三姉妹、男運なさすぎて悲惨と話題に

アンジェリカさんは、今回の離婚で2人の息子を持つシングルマザーとなりました。

慰謝料や養育費は請求していないと報道されていることから、今後は今以上に仕事を頑張って子供たちを育てていく必要がありそうです。

長女のカレンさんは2児の母でシングルマザー、2人の子どもの父親は別々。

そして、次女のジェシカさんは元F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと結婚し、セレブ婚と話題になりましたがわずか1年程で離婚。

その後、交際したハリウッド映画のプロデューサーとの間に第1子を授かっていますが、籍は入れていません。

三姉妹とも離婚し、シングルマザーとなったことで「道端三姉妹はみんな美人なのに、全員シングルマザーになってしまった。」「男運なさすぎ。」「性格なのか不運なのか分かりませんが、何かあるのでしょうね。」「美人でも、幸せな家庭って築けないもんなんだな。」と、道端三姉妹の現在が男運なさすぎて悲惨だという声が寄せられていました。

三姉妹ともシングルマザーとなったことで、道端三姉妹あらため、シンママ三姉妹として活躍していくかもしれませんね。

Source: 秒刊SUNDAY

スポンサーリンク


秒刊SUNDAY
tanoshiをフォローする
世の中はこんなに面白い
タイトルとURLをコピーしました